お化け屋敷?(´;ω;`)ウッ… | おさんのブログ

おさんのブログ

ブログの説明を入力します。

猫の手も借りたい師走

猫の手による我が家の惨状えーん

和室は、もはやお化け屋敷か?ポーン

障子を張り替えて一週間も経てば、この有様です  え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

襖は、もう少しで貫通です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぜ~んぶ、この子のお仕事です

大好きな、ちゅーるを貰ったニャンコは、甘々の飼い主を見透かして

この態度!

反省のかけらもありません\(*`∧´)/

それを可愛い❤と思う、おバカな飼主

二人に付ける薬はありませんチーン

襖の張り替え・・やるべきか、やらざるべきか・・滝汗

これで、新年を迎える?・・・う~ん・・・つらい・・ショボーン 

 

一呼吸置いて亜矢唄をBGMにスイーツを食べてみる音譜

すると!襖の破れなんて、どうでも良いやんビックリマークちっぽけな事に思えてきたビックリマークニコニコ

亜矢唄の神通力?凄すぎるニコ

・・てな訳で、張り替えしない事にき~めたビックリマーク

昨夜は、熊本で熱唱の亜矢さんがテレビに・・・ステキでしたニコニコ

雨の中での出待ちなど、思い出すなぁ~音譜

自作のレアチーズケーキと金柑の甘露煮

イマイチの出来栄えだけど、お味はバッチリ!でした(°∀°)b

決して、お豆腐と梅干しではありませんビックリマーク滝汗