お菓子のめちゃムズ間違い探し | アスペルガーの長女とたぶん定型発達な次女の子育て奮闘記

アスペルガーの長女とたぶん定型発達な次女の子育て奮闘記

育てにくいアスペルガー長女とわりと育てやすい次女の子育て奮闘記を主に絵日記にして綴ります☆
私の仕事や趣味、旦那のこと等も綴りたいと思ってます!

ご覧いただきありがとうございます花


音符我が家の娘たち音符


星長女(あーちゃん)→ASD(アスペルガー)

星次女(うーちゃん)→ASDかも?


主に姉妹の日々の子育ての様子を綴っていますニコ

私の趣味や仕事、旦那のこともたまに綴りますニコニコ





フォローしてね





チョコのお菓子が大好きな次女うーちゃんほんわか

この間、スーパーで以前から気になっていたチョコのお菓子を初めて買いましたニコニコ

それがこちら下差し





『エブリバーガー』







うーちゃん喜んで食べてましたニコニコ

このお菓子…ふたの裏に間違い探しが載っているのですが…これが





マジでムズいポーン








うーちゃんとノリノリで間違い探しをしていましたがわからん…真顔








子供が食べるお菓子に載ってる間違い探しやからと舐めてかかってましたが…いや、難しすぎるやろ~笑い泣き








結局わからず答えを見ました笑い泣き(箱の底に答え載ってます)








あーちゃんも挑戦しましたが








サムネイル

答え見てもよくわからん真顔








とのことでした笑い泣き















ちょっと気になってネットで調べてみると『エブリバーガーの間違い探し、難しい』と以前話題になっていたみたいですキョロキョロ知らんかった…







皆さんも機会があればぜひ挑戦してみて下さいウインク







にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログへ