さっき買い物をしていたら
Oさんが目の前にいました。
あの時にブラバして一瞬で戻り
腹が立ちすぎて、声をかけました。
おっきな声でこんにちは!と
きょとんとして,一瞬何がなんだか
わからない感じでした。なので
私が名乗りました。Sの嫁です!と
あなた、私に言い忘れている事
ありますよね?
そしてやっと私が誰だか
理解ができたようでした。
いえ,ありません。
ふてぶてしい顔で
答えて来ました。
いや,悪いことをしたら
謝ると小さな頃に誰かから
教えてもらいませんでしたか?と
私がそう伝えました。
後はそちらの夫婦の問題なので
2人で解決して下さい!
はっ?本当に意味が不明でした。
やっぱり相手にしてはいけない人
構うだけ時間の無駄な人。
顔艶も顔つきも可愛そうな位
不幸せそうな人。
あれからまた男変えて
また違う被害者が出ているそうです。
近所のママ友に聞いています。
確かにあれからだいぶ時間は経ちました。
相手にしたら今更何?そんなところなのでしょう。でも私にはつい
昨日の事のようです。
今家に戻ってからも動揺しています。
あのふてぶてしい顔が
頭に浮かんでイライラします。
同じ土俵に立つな、そう言い聞かせて
今まで自分を保って来ました。
頑張って来ました。
でもこのくらいの事で
まだまだ私の本心が
これだけ揺さぶれるのは
心の中は傷だらけと
いうことです。
しばらく時期がぴったり重なり
色々な思いでブログも
書けないでいましたが,
久しぶりのがこんな話になって
ごめんなさい。吐き出しに
お付き合いいただいて
ありがたいです。