Oさんに電話してもらえる?
私の気持ちの中は今日を逃したら
きっと2人で口裏を合わせて
上手く丸め込まれてしまうかも
しれない,とにかくこの
考える猶予ないうちに
Oさんには会わないといけない
そう考えていました。
俺が全部悪いからOさんは関係ない
夫はそう続けます。
関係がないわけはないよね
あなたが結婚している事を
知りつつ,まして娘も知っている

関係でこんな事になったのだから。

私は淡々とあくまで冷静に伝えます。

そして

あなたは大変な事をしてしまった。

だからあなたには

そのしてしまったことに

対して責任を

とる必要があります。

だからとにかく今すぐに

Oさんに電話をしてください。

そう伝えました。

夫は黙って電話を手にします。

私の性格上,かけるまで

納得しないことはわかっていたと思います。

静まり返った部屋の中で

電話の呼び出し音だけが響きます。


もしもーし

張り切った女性の声が

電話からもれます。

全部バレてたから

えー?何?どう言うこと?笑

多分Oさんも突然の事で

意味が通じなかったのでしょう。

だから、全部みられてたから

え?なんで?なんで?

意味がわからない!

ちゃんとしてくれてなかったの?怒

明らかに声のトーンが変わります。

え?え?全部ってこの間の

海のも?え?

だから,全部!全部!

全部バレてたの

とにかく奥さんにかわるから・・

夫は相手にきちんと説明を

するわけでもなく夫こそ

キレ気味の口調でOさんと

会話するとすぐに電話を

私に渡して来ました。

Oさんですよね?夫の妻ですが

なぜ電話をしているのか

理解できますか?

・・・はい。

続きます。