なかなか進まない証拠集めに
次はネットでGPSを購入しました。
トラッキモと言う商品で
金額は24000円1ヶ月の期限つきの
ものでした。5センチ四方の小さな箱で
最初こんなもので,本当に居場所を特定出来るようになるのか不安でしたが、いざ夫の車に取り付けると、移動や停車の位置が大体はわかるようになりました。ですがここで問題が出て来ました。どうやら夫はそのOとの待ち合わせ場所で車を停めた後、
そのOの車に乗り換えて出掛けていることが分かりました。なので私が停車しているであろう場所に到着する頃にはいつも移動してしまった後で,夫の車に取り付けたGPSはあくまで、夫の行動が嘘かどうか,そして車を停めた場所がどこなのかが分かるだけのものになってしまいました。いつも同じ場所なら待ち伏せということも出来たのかもしれませんが,相手は私より一枚も2枚も上手の不倫常習者、停める場所も巧妙で、私が完全に遊ばれている気さえしました。積み重なり続ける夫の嘘に
傷つき、苦しむ毎日。
これだといつまでもラチがあかない、
そして何より私がもたない、
そう考えた私は
ここから探偵事務所にお願いすることになります。それが後々最悪の結果になることも知らずに・・

続きます。