夫の不倫を目撃してから暫くの間は
私の頭の中は不倫🟰離婚しなければいけないという構図が出来上がっていました。
今あの時の状態を冷静に考えるとあれだけ
好きになってしまったんだもん、もう
私とは無理よね。でも離婚するにしても
娘には不憫な思いは絶対にさせたくない
ならお金を取らなきゃね。様々な葛藤はありましたが,シンプルに言うとそんな感じでした。そうなると必然、証拠が1番ということになります。

様々な弁護士さんのブログや
H Pを読み漁り、とにかく不貞の証拠が欲しい、

そうしたらそこできっとこの辛さからは
解放される、それが私の中での
あの時のゴールだったと思います。
でもです,そんな簡単なものじゃなかった
不倫の事実を知った上でのその泳がせ期間。
はっきり言って地獄です。
その間何度夫に事実をぶちまけてやろうと思ったか
何度隣の部屋で寝ている夫を包丁で
刺し殺したいと思ったか,私の中の善と悪が

頻繁に入れ替わり、どんどん自分らしさが失われた時間です。普段ならどんなにダイエットを頑張っても、

せいぜい減っても数キロ、あの時の体重の減り方は多分サレた奥さん達が知り得るところだと思いますが,ニカ月もかからず10キロ近く、それがどれだけ大変なことか・・体も心もボロボロでした。

そんな思考ゼロの時に考えつくこと

お決まりの探偵。そして私は地元の探偵さんに

依頼することになります。

それは次に書きますね。