東京ミッドタウンさくら&『それを言っちゃお終い』観劇と出待ち | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

今昨夜はも六本木へ🎶

東京ミッドタウンのさくら
桜は少し散り始めてましたがまだ楽しめる感じでしたね🌸









そして、今日はアマンドでグラタンを頂きました。

夜は少し冷えてきたので丁度良かったかな☕️






このカップの色が素敵💓






そして出待ちもあり、久しぶりの感じ💕💓
ととてもワクワクしました。

お手紙直接渡せるなんて、マスカレードホテルのドラマシティ千秋楽以来かも⁉️

『はいからさんが通る』のお稽古待ち.ギリギリ入出待ちありましたが、お手紙は渡せなかったなぁ🙏

この公演もあと残り3回。
そして、次回公演も予定考えなくては‼️