『六本木それを言っちゃお終い観劇&さくら坂/日比谷』 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

今日は1週間振り位に六本木へ瀬戸さん舞台観劇へ💓
日比谷へも立ち寄りお花鑑賞🌸





シャンテの衣装も花組に変わっていました。







トップさん退団公演なので鑑賞スペースもあり。

今日はガラガラでしたが、公演始まったら混むでしょうね。


隣日生劇場では明日から「王様と私」が始まるんですね。

来週観劇予定🎶


東京雨の予報だったので🌸見られるかな〜と思っていましたが、なんとか午前中はお天気持ち👍
お花見も。

劇場近くのsakra
初めて入りましたが、お店入り口の桜も満開🌸





お隣にパン屋さんもあり
イートインも可能との事。

ランチにパスタと本格ピザ窯で焼いたピザを頂きました。
そして足を延ばしてさくら坂へも行ってみました。
平日で空いてましたが、桜綺麗でした🤩







そして、舞台観劇💓
アドリブ?
お芝居も進化していて楽しかった🥰

観劇後も甘いものを頂き(たべすぎ💦)



充実の1日でした🎶