『刀剣乱舞』愚伝矛盾源氏物語 2/19大千穐楽 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

昨日オリックス劇場で、大千穐楽を迎えたこの公演をマチソワ観劇して来ました。
東京から更にパワーアップして迎えた千秋楽㊗️でした。
刀剣乱舞 という名前を知っている程度だった私。
おそらく瀬戸かずやさんのご出演が無ければ観劇する事はなかっと思います。
また、刀剣男子の6名の皆様。
宝塚在団中は、公演を観劇する事はあってもご卒業はなかなか観劇の機会も無かったですね💦
前楽の12:30
千秋楽の18:00共に配信があり、中継車が3台劇場前に止まっていて凄い❗️と思いました。



当日は生憎の雨模様。

夜には雨は上がっていました。

(やはり傘を持って行くのを忘れて買ったビニール傘は何処へ置いて来てしまいました😅)








毎日写真撮りましたが、最後に撮った1枚。




終演後に公式さんがあげてくれた写真。

終演後にはキャストの皆様1人1人からご挨拶。

終わってしまって刀剣ロスです🥲

5がつのBR発売が待ち遠しいです。

7月に刀剣男子6名&光源氏様のイベントがあるみたいなので、暫く先ですがこちらも楽しみです。

皆様素敵な舞台をありがとうございます😊