『刀剣乱舞』愚伝矛盾源氏物語 2/18 18:00 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

happy 18day の昨日 18:00公演観劇してきました🎶
大劇場→からの移動で、余り時間なかったのですが、少しだけホテルで休憩☕️してからオリックス劇場へ🎶
お席が、通路から2つ目でしたが、最後までお隣空席💦
ご都合悪くなってしまったのかな?と思いつつ残念ですね。
2幕葵上 ?(だったと思います)の場面で少しマイクトラブル💦
マチネを見た方は、もっとトラブルあったとか?
本日の千秋楽はどうぞ無事には公演できます様に🙏
大阪2回目で、更にセリフ、後ろの画像の変更点あるなぁと気付き。




楽しみにしている通過スタンプ




1刀剣男子&光源氏様


女御の皆様




終演後は 18day なのでイタリアンへ

遠征最後の夜楽しく美味しいトークでした🍽🥂