『ミュージカル1789 バスティーユの恋人たち』 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです




2016/4/26 帝国劇場にて、ミュージカル『1789バスティーユの恋人たち』を観劇させて頂きました。
こちら、前年2015には宝塚月組で、上演され、今回外部公演は初演でした。
出演メンバーもとても豪華で、宝塚は、トップスターがいますので、基本シングルCast(公演によっては役替りもありますが)

外部公演は、ほぼW、もしくはトリプルcastですね。

この日の出演者


ストリートは、宝塚版とほぼ一緒だったと思います🎶 


この時代は宝塚でも良く作品化されていますので、よく目にする名前が多いですね。

お衣装も豪華で、凰稀かなめさんも、夢咲ねねさんも素敵でした。

勿論、他の出演者のみなさんもですが、特にこのお二人は退団後の公演は見てみたいと思っていたので🎶

花總まりさんのアントワネットも見てみたかった。





オランプは、ねねちゃんと神田沙也加さんのWキャストだったのですね。
豪華メンバー♥️

公演前にいつもの様にお友達とランチ🍽️
特製TICKETホルダー頂きました🎶