瀬戸かずやさんサンデー毎日表紙/花組アウグストゥス4/25日から1年 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

本日発売の週刊誌、サンデー毎日の表紙に瀬戸かずやさんが登場💕
事前に、お知らせ等で、写真も見ていましたが、さっそく購入して参りました。
宝塚関係の書籍で、表紙を飾られるなんて、ファンとして嬉しい限りです。
恐らく、購入される方で、ご存じない方も多数いらっしゃると思いますので、この機会に、誰?と思って頂けたら嬉しい😍



花組のアニキ

美大丈をアニキと読ませるのですね🎶


中の記事も、ちょっとうるっとくる所もありました。
















そして、昨日4/25で、宝塚大劇場での瀬戸かずやさんの男役を見納めた日(千秋楽のライブ配信は見ています)

から1年。

あの日、寂しい思いが一杯で、1年後にまさかこんな風に週刊誌の表紙を飾られるとは思わなかったですね。

嬉しいです😍

中の記事では、このご卒業についても答えられています。


今週金曜日からは、いよいよコンサート

楽しみです💕❣️😍