ポッキー系女子カブリエル⊂ミ⊃^ω^ )⊃ | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら


姉さんとのLINEの会話がやばい



⊂ミ⊃^ω^ )⊃
↑この顔文字が可愛すぎるって話して
たくさん使おう❤︎って言ったら
大変なことになった。⊂ミ⊃^ω^ )⊃

⊂ミ⊃^ω^ )⊃

あのね、
スタジオだったよ!

初回から見事なやらかし具合だった。てへぺろ
歌詞書き忘れるし
ど忘れするし入れないし
とろろ蕎麦食べ過ぎでお腹痛いし
なんかいろいろ

でもめちゃめちゃ楽しかったー
コーヒー1杯10円。

何度でもネタにする⊂ミ⊃^ω^ )⊃

僕このバンドメンバー大好きだ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
ギガント楽しゃすですた*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*グフフ
次回までにたくさん練習しやす!


そして今日
藤澤は進化したのだ



ウワァァァァァアアア
ぶり、ぶりっこウッフゥ❤︎

アプリ様が勝手に綺麗にしてくださる

無駄なくらい綺麗にしてくださる
ありがとうございます

髪の毛進化したよ!⊂ミ⊃^ω^ )⊃