デンプン中毒者 | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら


ケチャらーからバタラーに進化しました
藤澤です(^ω^)

おみみん兄さんから体プラスチックになるよって言われたんだけど
プラスチック人間とか結構かっこいいと思うんだけど、どうかな?

そして小麦粉中毒が治ったかと思いきや
次はデンプン中毒です。
いもばっかり食してる

そういや、
アーツの同窓会に行ってきたよ(^ω^)

同窓会を打ち間違って闘争会って書いてたのは秘密ね(^ω^)

写真多いからまとめた!









藤澤が完璧酔っ払いで本当に申し訳でござる。そんなに飲んでないはずなんだけど酔っ払ってた。

みんなかわいーだいすき(^ω^ )))

ちょっと前に会ったね、って人もいれば
暫く振りだねって人もいた!

会話したことない人もいた!!w

人数は少なかったけど、
とっても楽しかったよー(^ω^)

また皆に会えたらいいなー( ´▽`)

てか、ヴォーカル科がね、
私含めて4人しかいなくてねww

なんか殆ど連絡いってなかったらしい(o;ω;o)

だから今度はヴォーカル科で同窓会したいな(o;ω;o)

東京組帰ってこいやまじで(o;ω;o)


iPhone落とした上に自転車でひいてしまった藤澤でした。
踏んじゃってごめんね七海さん(o;ω;o)