ばんがやさぁんキャハハWハート



かなり爆睡して、今起きたわよ(笑)

昨日なんだね。もうほろり早いね。


今日で大阪は終了…

これから福岡、東京と続きますが、さーやんが行ったキスマイのコンサートの中で一番よかった。キスマイワールドコンサート好Wハート
これから行かれる、キス友ちゃん、キスマイファンのみんな期待大だよ、間違いないLOVELOVELOVE

さて、落ち着いてきたから、書いていきます、感想。

席が良かったから沢山見えた中、たいちゃんとみつくんの曲とたまちゃんとみややちゃんの曲はしっとり聴ける曲で、私実はあまり聴けてなかったから、ステキな曲やなぁと感じながら、帰ったら聴いてみようってラブ思った。にかちゃんとせんちゃんはかっこよかった。キレがいいねせんちゃんLOVEたいちゃんとわったーの曲も可愛かったしめちゃたいちゃんが好きになったワンにゃ




実はさっ、
Brand   new   world の曲がかかったとき、今まで仕事で忙がしかった事とか辛かった講習会やら色々なことが全部こみあげて、1年ぶりにキスマイ君達と会える喜びで涙ぐんでしまった涙んだよ、あたい。


感激した…
(*^^*)

じょじょに楽しさが戻ってきたから、MCとか、大喜利とか大爆笑でした。


話をしたいけど、これは…やっぱ会場でみた方が楽しさはわかるね!!


キスマイ君達と
一体感。

これは考えてくれてるんだなぁって思った。サクラヒラリ…このときはペンライトがほんとに綺麗だったわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




次回に続きます。


キス友ちゃんに今回何人かお会いできました。
会ってみたい方ばかりだったの、今回お会いできた方。
ステキな方ばかりで…地味な私だから仲良くしてくださるのか心配ですが…

ほんとお会いできたことは嬉しかった。


私が迷子で時間がないのに待ってくれたりしてくれてほんと感謝です。

あとねひとつぐるっぽさんでお写真を撮る予定が私がこんなんだから撮れなくて。ほんとすみません。




ほんとに

ほんとに


ありがとう~ラブ