∞キスマイの時間★日々の時間∞

のんびりときままなblogです(^_^)v

たまにプロフィール更新中!!
(o^-^o)

Kis-my-ft2と葛西紀明さん大好きです。
(>_<)♪


テーマ:
こんにちはッピンクハート


いつも遊びに来てくれてありがとう
(⌒‐⌒)ラブラブ嬉しいです!!








32歳おめでとう赤薔薇
男らしく、かっこいいのに少年のような可愛らしさがなんともいい感じ(°∀°)bだよね。たまに魅とれちゃう(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ

たいちゃんとの絡みもこれからも観てみたいです(⌒‐⌒)
健康に気をつけてKis-My-Ft2を引っ張っていってね。実りある1年になりますように✨✨

スプーン🥄はたいちゃん色だけどねー😆
美味しそうなレアチーズのミニcake
買ったからピックしてみたー(*'∀`*)v






台風⚡️🌀☔️がきてますよー。
今日も仕事してましたわ。ほんとは18時まで仕事なんだけど、今朝早くに連絡が入って、7時半スタートで詰め詰めで昼休みなしの13時半までして帰りました。建物と建物との間から凄い風が吹いて、2、3回怖い思いをしてやっとこさ帰宅しました。帰宅したらもう凄い雨雨でさ、ちょっと車🚗から出れんかったよショボーン
なんとか無事に帰ったからよかったけどね照れ

私のとこもだけど実家でも避難勧告が出ていているんだけど住んでる回りがよく被害をうけるからね、父と電話で話をして、生存確認🆗
そんな感じなうちんく。


台風⚡️🌀☔️の雨風凄いからみんなも気をつけてね。

心配してくれてLINEとかメッセージ
ありがとう。


じゃじゃこの辺で
パーおねがい         
またねあんぱんまん四つ葉    
    











AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。