ばんがやぁ~あんぱんまん花



駆け足で去っていった8月30日。
夢の国、夢の時間、幸せの時間。

ステキな時間を
ありがとうハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


とりあえず、感想を書きます。
1年ぶりにキスマイ君達に会えたのはほんとにチケットが取りずらくなった今、奇跡はぁとだよ。
席はスタンド下段のバクステの前ら辺り。


たいちゃんが手をふってくれたのは嬉しかった、いや手をふってくれたと思い込んでます。
(笑)  こう思っておく私。。

たいちゃんはやっぱり素敵ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ横尾さんがうん、かっこよく見えたのは想定外でしたよ。

いつもながらペンライトがきれいだよキラキラキラキラキラキラ

キスマイ君達とファンの一体感。キスマイ君と繋がれた瞬間

もう~何から話しようか、頭がいっぱい。好WハートWハート


アルバムは実はすべて聞けてなくて…(^_^;
なんてファンなの!!

初めて聴くのもあったけど、ステキな曲ばかり、たまみぃとみややちゃんの曲はいいねにこてへ


あ~ダメ、頭がいっぱいだわ。

また明日に記事にするね。


待っててね。



キスマイ最高!!

京セラありがとう


\(^o^)/

今日お会いしたキス友ちゃん

ほんとにありがとう。
顔が見れただけで
嬉しかったですルンルン

ありがとう。