皆様≧(´▽`)≦パタパタ
おはがやでーすあんぱんまん!Wハート






やっと戻ってきたよブログに。。泣焦り
この3週間は試験にむけての講習会。これがこの夏の一番キツい講習会です。
もうね、泣きました(笑)いまでこそ思い出だわよ。







そんな中でもブログに遊びに来てくれて
ありがとう吹き出し

そうだなぁ元気何から話をしようかな…。
まず、私が 汗水、鼻水を出して頑張ってる中、にかちゃんの御誕生日を迎えたね。

これ、載せたかったの、
にかちゃんはどんな誕生日を過ごしたのかね!?ねこちょっと興味あるわっ。

それから、



キスマイも4周年を迎えたね。

これからも邁進するキスマイ君達を応援していくようっとりsukionp
KiSMYFT2ドキドキ

ぐるっぽさんでメッセージを募集していたので参加をさせてもらったよ。
後悔のないようにえんぴつ

あとは、雑誌かな~。たまちゃんのヌードHearts



これはさぁ、ドキドキWハートWハートだったよ。
たまちゃんの裸…綺麗ね。LOVELOVE



これはさぁ、旦那が仕事先の方にいただいたの。にかちゃんの名字に反応してしまったよ。元気吹き出し



駆け足になっちゃったけど、まだまだあるから~(笑)


今年の夏はなかなかゆっくりできなかったなぁ…鬼講習会のちょっと前に、8月の頭かな、川へ行ってきたの。旦那がよく行く川。













天ぷらになっちゃったにこ!
こりこりしておいしかったよ。
こっちの方ではごりだったかな。地方地方で呼び方が違うみたい。




夏の恒例よさこいは仕事帰りに遠くから撮って見てきたの、毎年見にいってるけど今年はそんな気力が…(ToT)ない。













あと、思いもよらない物が届きました。


           \(^o^)/
凄くくじ運ない私に光をくれたの(笑)元気

これ、前に二つ買った話をしたと思うけど…



これがさ~





当選したの~。

家に帰ったら机に置いてくれてたの。

にやけちゃった。






この次の日辺りから鬼講習会が始まりやっと終了。

無事に試験合格したの。


終了したらさ、体中が痛くて、緊張しすぎたからねずっと(笑)





少し休んで、コンサートもうすぐでしょ!?吹き出し
用意に励むわ~。





またブログでよろしく~あんぱんまんねこWハート四つ葉

ではではまたね。








あんぱんまんハートねこ四つ葉