こんがやさぁんあんぱんまん*花*ねこはーと








暑いえー暑いえー暑いえー
蒸しだこになっちゃうよ(笑)




ラブ目LOVE
いつも遊びに来てくれてありがとう泣Wハート
ペタやいいねをしてくれた方の所にお邪魔したりしてね、記事を読んでパワーをもらってるんだよね。

7、8、9月が研修、セミナー、講習会が多くてさ、先日は講習会があったんだよ、仕事より早い時間から始まって、仕事より遅い時間に終わったんだよね・・・・

これが、9月まで続きますよ、週一で。
ぞっとする~~(笑)

仕事のスキルアップだからまぁ仕方がないけどね。

だから、キスマイのlive♪が楽しみだよ。


と思う日々…。





さて、
昨夜のお月様雲月

綺麗だったねっハート1

洗濯をしてたらさ、
目の前の山からお月様雲月が見えてて、雲もなくてめっちゃ綺麗だったよ。携帯で撮ったりしたけどなかなかうまくとれなくて…

(><;)

夏も流星群流れるし、楽しみね。あんぱんまんWハート



8月だねぇ。

ほんとに今年の夏は暑いですな。。
車の移動も大変だよ~泣汗


水分しっかり摂って、過ごしてくださいね。

そういえば、一昨日、あたい、足がつっちゃっていわゆるこむら返りというのですかね、、初めてでした…。かなり痛くて、旦那にさすってもらって楽になったんだけど。

水分沢山摂っててもこうだからね…。

皆様もお気をつけてね!!!


今月も体調に気をつけて、事故もありませんようにあんぱんまん*花*


8月も
よろしく
お願いいたしますはーと




キスマイキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイki♥s♥M♥Y♥F♥T♥2♥




あんぱんまんLOVEねこ