ディズニーシーに行ってきました!② | 115万キロのフィルム

115万キロのフィルム

2023年3月に人妻になりましたが、結婚前から義実家との関係に不安を抱いているアラサーです。
2023年8月〜妊活中のため、カテゴリー移動してきました。

パーク内で買わなかったけど心惹かれたグッズはたくさんありましたラブ


ハロウィンのプーちゃんラブラブかわいい…照れ

アトラクション並んでた時にこの子を連れてるカップルがいて欲しくなりましたw



ハロウィン限定のおばけミッキーウシシ

これを肩に乗せてる人いっぱいいました!

もちろん他のキャラクターもあります気づき


ベイマックスのしゃもじ!!反則的な可愛さ!!

お迎えしたい気持ちは山々ながら、しゃもじは間に合っていたので諦めました。笑



パーク内のゴミ箱をモチーフにした家庭用ゴミ箱!

おしゃれお願いラブラブ



お土産を一通り楽しんだあとは、再びアトラクションの旅へキラキラ


まずは入場時にプライオリティパスを取得していたインディージョーンズ気づき

何回乗っても楽しいし子どもから大人まで確実に楽しめるので昔から大好きですニコニコ


その次は比較的待ち時間少なめのフランダーのフライングフィッシュコースターに乗ってから、

本日のメインと言っても過言ではない初・ソアリンに行きましたブルーハーツ


2時間〜3時間待ちはザラのソアリン。

行く前から有料パス取得する気でいましたが、有料パスすらも9:30頃には売り切れていました驚き

我々はギリギリで取得ができましたアセアセ


有料パスは比較的いつでも取れるものだと思ってたよー!!びっくり!!


1人2000円ってなかなか強気だな…と思ってましたが、時間をお金で買えると考えたらやっぱお金出してなんぼですね。。

パーク内で楽しめる時間も限られてるし、次いつ来れるか分からないしキョロキョロアセアセ


で、噂には散々聞いていましたが、

ソアリン最高でした!!感動的でした拍手

これは3時間待ちの理由も頷ける!!

爽快感があって後味がとても良かった。

終わったあとお客さんたちの拍手が沸き起こってました!!


その後は夜のショー「ビリーヴ!〜シーオブドリームス〜」を鑑賞。

だけど正面の木に隠れてあんまりよく見えなかった笑い泣き花火が上がったりホテルや建物にプロジェクションマッピングされていたり、スケールの大きいショーであることは伝わってきました拍手


完全に位置のチョイスミスです。笑



そして夜ご飯。

あんなに食べてたのにショーの後猛烈にお腹が空いて、カフェ・ポルトフィーノでスペシャルセットもぐもぐピンクハート(食べ過ぎw)



途中でお腹いっぱいになって(そりゃそうだ)デザートのケーキを完食できず笑い泣き

旦那に食べてもらいましたw


ローストビーフはコーヒー豆をまぶして焼き上げているそうなんですが、個人的にはコーヒー豆なしの方が好きかなラブラブ



慌ただしく食事を食べた後は、最後に花火を鑑賞花火



久々のディズニーの花火…嬉しい!!

今年最後の花火かな?満足ですラブハート



当初の予定では、ゆっくりお酒を飲むことが目的でしたが混雑状況的に無理でしたね…泣き笑い

前半でアトラクション乗って、後半はお酒飲みながらパレード鑑賞ラブラブとか思ってたけど、そんな計画はすぐに崩れ去りました。笑


アトラクションのプライオリティパスも有料パスもとれたのが夕方以降だったのと、お酒も食事も毎回列に並ばないといけないからね泣き笑い

ある意味戦場です。

とはいえ後半詰め込みすぎてしまった。笑


実は前日、楽しみすぎてほんとに全然眠れなくて(小学生かw)それもあって後半はへっとへとでした笑い泣き


でも夢の国はやっぱり楽しかったですお願いハート

あんなに疲れてたけど数日経つとまた行きたくなる不思議照れ

もっと食べたいものも飲みたかったお酒も実はいっぱいあったけど、今はランドでもお酒が飲めるので次回はランドに行きたいな飛び出すハート


それではバイバイ