新婚旅行@沖縄③ | 115万キロのフィルム

115万キロのフィルム

2023年3月に人妻になりましたが、結婚前から義実家との関係に不安を抱いているアラサーです。
2023年8月〜妊活中のため、カテゴリー移動してきました。

フォトウェディング後は、2連泊するホテルへチェックインしに行きましたおねがい

恩納村にある、星野リゾートのBEB5沖縄瀬良垣というところを予約してたんだけど、ここがとーーっても満足度が高かったラブラブラブ




なんと言っても、部屋がめちゃくちゃ広くて綺麗!!!




入った瞬間にテンションが上がりました爆笑キラキラ


↑こちらは洗面所!

右側が浴室で左奥がトイレ。


写真には写しきれてないけど、IHのキッチン付きで簡単な料理も出来ちゃうし(してないけどw)、

バルミューダのオーブンレンジに、

SHARPのドラム式洗濯機に、

Dysonのドライヤーに、

もちろん大きめのテレビも備え付けであって、

もうそのまま住める空間でしたお願いハート


特にドラム式洗濯機はありがたい!!!

旅行中って洗濯物どんどん溜まるけどわざわざコインランドリー行くのも面倒なのでとっても助かりましたニコニコ気づき


そしてこんな素敵なプールもついてるんです!!

※公式HPからお写真拝借しましたお願い


今回は時間がなくてプール入れなかったのが悔やまれるーーーアセアセリベンジしたい!!!

ビーチも歩いていける距離ですハート


こんなに充実してるのに2人で1泊1万弱なんです!!(時期によると思いますが、5〜6000円代で泊まれる時もあるよ気づき)

もう、次に沖縄行った時もここに泊まりたい!!!

星野社長天才すぎ!!!


ちなみにラウンジも広くて素敵でしたラブ


カフェも併設されていたり、キッチンカーが来ていたりで食事も充実していましたハート


撮影前はお昼ご飯食べてなかったから、終わってからお腹ぺこぺこのクッタクタだったので、あまり遠くまで行く気力がなく…笑い泣き

2日目の夜ご飯はコンビニで買ってきたお酒&おつまみとホテルのカフェで注文したピザとおつまみを食べましたキラキラ


撮影も終わったし、ここからは躊躇わずに好きなもの好きなだけ食べるつもりで…w

カフェで注文した食べ物は部屋に持ち込むこともできますハート


この後は部屋に戻って少し晩酌をしたけど、

旦那が疲れてて酔いも回って寝落ちしたのでお風呂入ってすぐ寝ました泣き笑い

ほんとどこでもコテっと眠れるの羨ましい…w



ハイビスカス3日目

ホテルのカフェにて朝食気づき

しばらくダイエットで生クリーム絶ちをしてたから無性に食べたかった笑い泣き

朝食はメインが4種類くらいと、ヨーグルト食べ放題&飲み物飲み放題って感じです飛び出すハート


3日目は午前中からアクティブに、

サップとシュノーケリングの予約をしてましたウシシラブラブ



右矢印続きます