*いざ、参戦* | ♡chun's DIARY♡

♡chun's DIARY♡

いろーんなこと書いてます☆
コメント・あめんばよろしくね♪


みなさん、新年いかがお過ごしですか?
私は、お友達と初売り行ってきました
人混みをかき分けてかき分けて…
戦ってきましたーっ(o´ω`o)
ほんとにほんとにすごい人っ

福袋は、とーっても悩んだんだけど、
結局買わずに終わってしまいました

でも、お洋服はちゃーんとゲットしたよ


えっへん(*´ω`*)
ずーっと狙ってたニットも買えました
おそろいのワンピも買っちった

さいごにおみくじも引いてきました*
待ち人来るって…去年と同じだぞ?
去年、私の王子来なかったぞ…?笑
今年こそ…カモン、私の王子
きっと、受け身だからだめなんだよね
2013年は、自分からいってみよう

でゎでゎ*
ばいちゃあ

Candyからの投稿