*こうはく* | ♡chun's DIARY♡

♡chun's DIARY♡

いろーんなこと書いてます☆
コメント・あめんばよろしくね♪


紅白みてるなーう
私は、ガキ使より紅白派です*
音楽だいすきーっ
でも、みーんなガキ使見てるから、
冬休み明けの友達との会話についてけない笑

そんなこんなですが!!!

さっきね!お風呂入ってたんよ!
したら、三代目JSBのターンが…
ま、でもそれは妹がお風呂まで呼びにきてくれたから
めっちゃハレンチな格好でお風呂とびだして
ちゃーんと見れたんだけどもね…

金爆…。見れませんでした…。
くそぅ…(*´・д・`)
だーれもおしえてくんなかった…泣

2013年まであとちょっと…!
好きな人に1番にあけおめLINEを送る!
……と、さっき決めました
メールじゃないってゆーね!笑

友達とかには…
LINEのタイムラインとか
Facebookとか
ツイッターで
あけおめー*\(^o^)/*!

そんな感じでいきたいと思います

だって……
メールつながんなくない?
今年はSNSでがんばりますっ

でゎでゎ
残り数時間の2012年を満喫しましょ

Candyからの投稿