*じょし会* | ♡chun's DIARY♡

♡chun's DIARY♡

いろーんなこと書いてます☆
コメント・あめんばよろしくね♪



きのうは、急遽せんぱい宅へ行ってきました
久しぶり?のじょし会だったよおーっ

ちゃーんとおみやげ持参したった*


美味しそうでしょ?
おいしかったよ(*´∀`*)

それでね、なんで急にじょし会したのかとゆーと…

今回のじょし会した先輩の部屋の下の階に
私の仲良しな先輩が住んでるってゆー新事実が発覚したから!

めっちゃネタですよね
世間ってせまーい\(^o^)/わら

下の階はタコパで盛り上がってましたよ
うるさいんですけどー!って苦情のメールして遊んでました笑

私たちはまるこちゃんみてからごはん行ったよ*


めっちゃオサレー★!

とり丼食べた


食後は仲良くパフェ食べました!


べりーでりしゃすでした

次は下の住人もまじえて宅飲みする予定*
たーのーしーみー

Candyからの投稿