*Yam Yam* | ♡chun's DIARY♡

♡chun's DIARY♡

いろーんなこと書いてます☆
コメント・あめんばよろしくね♪



なんか…
年をとるにつれて好き嫌いが減ってきたよーな…

昔は甘いものが得意ではありませんでした
食べる以前に、においもダメでした笑
ミスドとかほんと敵でした。

今となっては甘いもの大好き
でぶの近道wwww

抹茶も結構だいじょうぶになりました*



うん。全部飲み切りました!

リプトンといえば!
沖縄行ったとき、びっくりしたんだけど
720mlくらいの半端サイズのリプトンがありました!
あれは沖縄限定なのかなー…謎



Candyからの投稿