今日1日眠くて
眠くて、眠くて、眠くて
大変だった
明日はもっと眠いんだろうな(*´エ`*)
そしてショックな
お知らせが...
今年行われた
毎年恒例の
逗子海岸花火大会
今年は狭くなってきた
海岸に,逗子市民の人口の倍以上が入って危険だったみたいで、
もうこれ以上は警察も
ヤバいと思ったらしい。
毎年人気が出てきて
雑誌等への花火情報の提供も断ってたみたいだけど
効果がなく、
結果、
来年は時期をずらす
又は
中止・・・なんてことも
あるんだって(;´д`)
毎年、家族で行ってた花火大会がなくなるのは
ショックすぎる

頑張って砂浜を戻すのも
成功してほしい!
キマグレン
頑張って!
では
ありがとう
嵐かっこよすぎ

少女時代可愛すぎ

