ほんとにアメブロ来てなかった(゚Д゚;)
このままこのペースになるのかも。


あ、あけましておめでとうございますヽ(^0^)ノ
今年もよろしくお願いします!


つい昨日、2013年の目標決めました。
じゃじゃーーん!




ポジティブ!




かなりのネガティブ思考なので、ポジティブを目標に頑張ることにしました。


それから、毎日机に向かうこと。

今怠けてたら実習が始まって絶対に苦労するから。
これをサポートしてくれるいいこともありました~!


メディックメディアのモニターに採用されました(^^)
先月一次通過して、昨日採用通知が音譜
医療系の書籍ってお値段するから…
少しでも負担減らしたくて。もちろんモニターとして役に立てるようがんばります。




明日はKARAのコンサート!
楽しんできまーすo(^-^)o

今年度はたくさんコンサート行けた(行ける)!
2012年
5月 KARASIA
9月 アラフェス
12月 Popcorn
2013年
1月 KARASIA東京ドーム
3月 少女時代コンサート

本当に幸せ。


今年もアラフェス行きたい!
それから関係ないけど韓国!
今度こそ焼肉食べるんだから(笑)



Android携帯からの投稿