ほんとにアメブロ来てなかった(゚Д゚;)
このままこのペースになるのかも。
あ、あけましておめでとうございますヽ(^0^)ノ
今年もよろしくお願いします!
つい昨日、2013年の目標決めました。
じゃじゃーーん!
ポジティブ!
かなりのネガティブ思考なので、ポジティブを目標に頑張ることにしました。
それから、毎日机に向かうこと。
今怠けてたら実習が始まって絶対に苦労するから。
これをサポートしてくれるいいこともありました~!
メディックメディアのモニターに採用されました(^^)
先月一次通過して、昨日採用通知が

医療系の書籍ってお値段するから…
少しでも負担減らしたくて。もちろんモニターとして役に立てるようがんばります。
明日はKARAのコンサート!
楽しんできまーすo(^-^)o
今年度はたくさんコンサート行けた(行ける)!
2012年
5月 KARASIA
9月 アラフェス
12月 Popcorn
2013年
1月 KARASIA東京ドーム
3月 少女時代コンサート
本当に幸せ。
今年もアラフェス行きたい!
それから関係ないけど韓国!
今度こそ焼肉食べるんだから(笑)
Android携帯からの投稿