CATS&スイパラ お昼のスイパラ、食べ過ぎた~ だって美味しいんだもん(-゜3゜)ノ そのあとにプリ撮ってたらCATSの集合時間に間に合わなくなって ダッシュ 死ぬかと思いました(^^; 胃が出るかと思いました。(笑) でもギリギリ間に合った かなり見ごたえのあるミュージカルだったよ ただ,猫の種類がありすぎて アスパラガスしか覚えてないの。(笑) でも凄かった! 来年は何かなあ・・・?嵐のコンサートでもいいよ?笑 .今日はVS嵐&ひみあら明日模試だけど…見たい(笑)