鬼怒川温泉麦酒(ろまんちっく村クラフトブルワリー) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


ろまんちっく村クラフトブルワリー  鬼怒川温泉麦酒





ビール





麦芽(外国製造、栃木県製造)
ホップ

アルコール分:7%

内容量:330mL

製造者:ファーマーズ・フォレスト(宇都宮市新里町丙254)


いただきもの(08/22)





コピー……





鬼怒川水系天然水を仕込み水に

使用し、原料となる麦芽を ふん

だんに使用した、味わい深いビ

ール。 麦芽の重厚な旨みときり

っとした苦味をお楽しみいただ

ける 逸品。


スタイル:ドルトムンダー


鬼怒川水系天然水仕込


“Brewed to perfection with our whole heart



感想……(08/22)






★・・・・辛み

★・・・・苦み

・・・・・コク

・・・・・旨味

・・・・・甘み

★・・・・香り

★・・・・スモーキーさ

・・・・・フルーティさ


★★★★・総合点


高アルコールながらそれを感じ

させないちょい辛めなモルティ

ー味。ホップの苦みというより

麦芽の香ばしいほろ苦さ。

香りはウイスキーのようなモル

ティー感。ウイスキーが好きな

らベストマッチな1本かも。

ウイスキーは苦手。



■■■■


4560347|050275


お盆休み、日光行った方からい

ただいた。アリガタヤ



やっと予約できた免許の更新

来週は忙しいにゃ。5年前は

8/27だったが。

台風が来るのと重なるかな?

めがね、日曜にJINSで新調。

免許更新用めがね(笑)

普段使いするかは今後の改造

次第。

ツルがポキポキ曲がるのが面白
くて購入9900円、2種免用だか
らMAX強いの。通ったら、遠近
両用に再び改造(レンズ交換)
別途料金。初老だけど老眼鏡じ
ゃなくて遠近両用。普段使に格
上げされるかどうか

宮川大輔みたいなめがねに。
まだ購入して一度も身に付けて
ない。購入から2週間後だな。