エキア竹ノ塚店(# 4379)本日オープン | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。

床屋11:00の予約。貸し切り
13:00過ぎ西新井駅行のバス
スカイツリーラインで隣駅。
テラス席側にガラスはないので
雨の日は横から吹き込むのは覚
悟してね。左側の通路側は人が
多くてグランドオープンの今日
の撮影は断念。
スーパーの松坂屋があった頃に
スタバがあった。一度も゙行かず
に撤退、それから12年の月日が。







店内テーブル3
あとはテラス席(高架下)

ほうじ茶ティーラテショット
追加、新店舗で💯の味わいに。
ほっとしたわ。
コールド用タンブラー持って行
ったけどホットの気分だった。

ヴィドフランスでパン買って北
千住の成城石井でビール買って
西日暮里で乗り換えして東十条。
ーーーーーーーーーーー
クライミングしてた。