パーフェクトサントリービール〈エールビール〉(サントリー) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


サントリー  パーフェクトサントリービール〈エールビール〉





5/14(火)発売





生ビール




麦芽(外国製造)、ホップ、糖類

アルコール分:5.5%

33kcal/100ml



コモディイイダ東十条店(05/22)¥155円(tax out)






コピー……





上質で深いコクが特長の「ダイヤ
モンド麦芽」を一部使用し「パー
フェクトサントリービール」ブラ
ンドらしい飲みごたえを実現しま
した。また、エールビールの特徴
である上面発酵酵母による醸造香
と、ふんだんに使用したアロマホ
ップによる香りを組み合わせるこ
とで、爽やかな香り立ちとフルー
ティな香りの余韻をお楽しみいた
だけます。

アロマホップをふんだんに使用し
た「爽やかな香りの余韻」が爽快
にたのしめるエールビールです。

限定

感想……(05/22)





・・・・・辛み
・・・・・苦み
・・・・・コク
★・・・・旨味
・・・・・甘み
★・・・・香り
・・・・・スモーキーさ
★・・・・フルーティさ

★★★★・総合点

多少、香りがあるのね、辛さも苦
みも弱いけど、なんとなくグレー
プフルーツっぽい味わい。プレモ
ルの香るより香るにゃ。


■■■■

4901777|415133

原材料に糖類入れて、
表記は糖類0なの?