都立明治公園店(# 2231) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。

もっと森かと思っていたが
木は少ないにゃ。殺風景

今日のほうじ茶ティーラテショット追加は70点
フランチャイズ店だから天井のライトは
ちょっとチープなスポットライト
病院などのスタバを運営する…
エームサービスさん。

ミルクの割合多くてショットが
効いてないにゃ。まだまだ新店だし
しゃーないな。




風強くてブレる画面。
TV情報だと風速20メートル

ーーーーーーーーーーー
屋外の公衆トイレ(陸橋の下)
交差点近く歩道橋の下にキレイ
なトイレ。用をたした後、手を
洗う…なんとお湯が出て来てび
っくりした。外の公衆トイレに
ウォシュレット、カランからは
お湯寒いから助かるわ