The PREMIUM MALT’S MASTER’S DREAM(サントリー) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。


サントリー  プレミアムモルツ マスターズドリーム





3/28(火)発売





 生ビール





麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満)
ホップ

アルコール分:5%

48kcal/100ml




セブンイレブン東十条2丁目店(03/28)¥260(tax in)





コピー……





多重奏で濃密。な味わいを
お愉しみください。

効率や生産性ではなく、素
材や製法にとことんこだわ
り、ただうまさだけを追い
求めた「醸造家の夢」のビ
ール。これまで料飲店を中
心に樽生で展開してきまし
た。

そんな“名店が選んだビール”
をご家庭でも楽しんでいた
だければ幸いです。


感想……(03/29)





★・・・・辛み
・・・・・苦み
★・・・・コク
★・・・・旨味
★★・・・甘み
・・・・・香り
★・・・・スモーキーさ
・・・・・フルーティさ

★★★・・総合点

スタートはウイスキーのよ
うなツンとした味わいから、
ボディを感じつつ後半の余
韻は甘い。ウイスキー好き
ならこれも好きな内に入る
のでは?きっと麦芽の量が
多いのだろうと想像


■■■■

4901777┃393646

醸造家の夢、、
クラフトビールを作るマイ
クロブルワリーと低価格で
大量生産の醸造家の夢は違
うんだろうな。