途中経過 かいーの! | すずらんのブログ

すずらんのブログ

卵巣がん治療中

読んでいただきましてありがとうございますニコニコ





大部屋に移動しました。
個室はやっぱりいいね〜
窓も開けられるし好きな時にシャワー浴びて
独り言言いながらテレビ観て、煎餅バリバリ食べて
何しに来てるんだって…




↑これは隔離中のご飯🍚
こんなふうに使い捨て容器で運ばれてきて
捨てる時はビニール袋に入れてしっかり縛り
専用のゴミ箱に捨てます。
タオルやパジャマもビニールに入れて回収してもらいました。






入院10日目
息苦しさと咳はまだありますが、だいぶ楽になってきています。
ゴホゴホ止まらない咳ではなく、たまにこみ上げてくる空咳なのでご心配なくOK


やっと少し楽になってきたなーと思っていたら

今、蕁麻疹だらけになってんすけどタラー

助けてー笑い泣き



写真あります。
気持ち悪いから閲覧注意。












抗がん剤なのか?飲み薬なのか?
今のところ原因不明らしい…

膝から下以外ブツブツだらけ!
顔も!
どんどん酷くなってますぐすん

これ、1回掻きだしたら地獄のエンドレス…
痒みからか鳥肌が止まりません鳥


肺炎の治療しながら治験も続けられそうと言われたけど
この蕁麻疹が治験から来るものなら考えないとならないらしい…


この治療終わったら
次は何だ?
そもそも残ってるカードはもう少ない。



困ったなー
なるようにしかならない!
わかってるんだけどね…



気持ち悪くなりたくない。
ハゲたくない。
とにかく具合悪くなりたくない。



怖い。



色々考えちゃうね。


今やってる肺炎を治す為のステロイド治療。
今は点滴だけど、退院しても飲み薬は続けるんだって。
だから副作用でムーンフェイスになる可能性もあるって言われたよぉ…あぁ…




あっ暗い…笑



おちり痒いねー


とにかく早く治して1日も早く退院する!
まずはこれね。



退院したら何食べようか🍴
ネットで頼んでた物も届いてるみたいだし📦
楽しみな約束もあるよ音符



ワクワクする事を考えようアップアップ