熱中症には気をつけましょう。

 

今日は、ムシムシして暑かったですね。

 

寒いのも嫌いだけど、暑いのも嫌いな

 

アラフィフせーちゃんです。

 

寒くても暑くても太ります豚

 

寒いので食べて体温を上げる豚

 

暑いので、バテないように食べる豚

 

結果、どっちにしても太ります豚

 

更年期にさしかかってからは、さらに拍車がかかりました豚豚豚豚豚

 

最近は、ようやくちょっと落ち着いてきましたが、まだまだ豚豚豚

 

結婚したときから比べたら、約10kg増だ豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

 

おそろしやチーン

 

歩かねばグラサン

 

水分とって歩かねば。熱中症も怖いけど、脳こうそくもこわいゲッソリ

 

これも、やっぱり、寝不足と水分不足が影響するらしい。ゲッソリ

 

水、飲もうねニコ

 

サンプル百貨店でお安く買えるよ。

 

お試しあれ!!

 

ちなみに

 

FBSめんたいワイド 放送記念!100名に「ちょっプル」1000円OFFクーポンが当たる!【応募締切本日23時59分まで】

 

やってるよ。急げ!!走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人