急に映画が見たくなった! 映画の内容より雰囲気を味わいたくなった映画


特に始まる前の暗くなって色々な予告編が続く時の雰囲気がいい演劇


そこでいきなり思いついたのが車でいけるドライブシアター。


都会の真ん中では無理だが、湘南のこの辺だったらあるだろうとインターネットで探したら、

ありました! あの有名な大磯ロングビーチにアップ


ロングビーチの広大な駐車場がドライブシアターになっていて上映は1日3回で19時~


前日もR134を下って江ノ島を通りこして愛川町にいったけど今日はそのまま真っ直ぐに


大磯まで、雨もふっていたので連休の最後はガラガラのど湘南ドライブ車

雨に煙る夕闇せまる、葉山、鎌倉、七里ガ浜、江ノ島、鵠沼、茅ヶ崎は本当に優雅で綺麗霧


映画はハル・ベリー / ブルース・ウィリス 主演のパーフェクト・ストレンジャー


ブルース・ウィリスは、なにげにアーロンさんに似ている。


FMラジオで映画の音を拾うために、うまくいかなくてドタバタしたり、したが、映画館の狭い

椅子で腰がつかれるより、車の中でゆっくり映画をみられるのは開放感いっぱいでとても

楽しかった音譜



アメリカのようにだたっぴろい敷地に車はなんと4台だけ!

すぐとなりが西湘バイパスなので、それもアメリカのフリーウエイのようで気分はもうUSAチョキ

 SNAPルームへGO  SNAPルームへGO グッド!           

SNAP