卒業公演2024カウントダウンブログ⑤ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

みなみです🌊

 

本日は卒公カウントダウンブログその⑤ですよー!

5日目の今日は

4年生編です!


4年生も2日にかけて掲載していきますので、本日は2人分です!



引き続き

1.ニックネーム(絵文字)

2.担当カラー

3.卒公への意気込み

+

4年には🌟4.今までの思い出の楽曲ベスト3🌟

も書いてもらっています!

 



1.かすみん🧸

2.ラベンダー(紫)

3.ついに卒業!会場にいる全員が楽しかったと思える最高の公演にします!💜
個人的な話ではありますが、今回の公演は家族や先輩方以外にも、高校の友達や大学の友達、会社の同期など、私の人生のいろいろな場面で繋がりのある大好きな人たちに来てもらえるということで、自分は幸せ者だなあ、とつくづく感じています。みんなありがとう^^
Encoreとして舞台に立てるのもこれが最後!
だからこそ最後は笑顔で😊今日は絶対泣きませんよー!!笑

4.今までの思い出の楽曲ベスト3
③Oh! Darling/夏公演2022(&ボランティア多数)

2022年の夏公演でアンコール曲として披露した1曲!🩷ありがたいことにその後のボランティアで何度も披露させていただき、Encoreの盛り上げ曲といえばこの曲!というイメージが定着したのではないでしょうか?🤔(何度踊ったことやら)
多幸感たっぷりなサウンドとキャッチーな振り付けがお気に入りです🫶またみんなでタオルを回したい…!

②Believe Again/夏公演2022

またまた2022年の夏公演から!私が大好きな『ラブライブ!サンシャイン‼』からSaint Snowの最強ソングを!!ガチコスプレで!!完全再現(?)させていただきました…🙏今動画を見返しても嬉しくてニヤニヤしてしまいます。2人で舞台の端から端まで使ったのもいい思い出です✌️
みなみちゃん本当にありがとう🌊

(→いやいや私こそ本当に誘ってくれてありがとうだよ!🌊より)

①青春"サブリミナル"/秋桜祭2022

やっぱり1番はこの曲!!❤️‍🔥実はこの曲、私がEncoreに入ったきっかけの曲なんです…!MVを見たとき、どうしてもこの曲を踊りたいという思いになり、勇気を出してEncoreに入部し、ついに引退前の秋桜祭で実現しました🥹❤(引退前にこの曲ができなければ亡霊になるところでした…🫠)
イコラブの曲は安定に振りが難しく、みんなで悲鳴をあげながら練習していましたが、本番のパフォーマンスは素晴らしい完成度だったと自負しています🤫参加してくれたみんながたくさん練習してくれたおかげです!!これからもEncoreのイコラブ曲を楽しみにしています💖今回も!😉(匂わせ)

 


 

1.きょうか🍰

2.桃色

3.周りの人や見に来てくださる人への感謝の気持ちを持って頑張りたいと思います!

4.今までの思い出の楽曲ベスト3
③お姫様にしてよ/卒業公演2023
去年の卒公の主役である先輩達全員と一緒にOPでお姫様になれるという、とっても贅沢な時間でした…!サビのみんなできゅっと集まって大集合みたいな振り付けもお気に入りです!笑ミニドレスにティアラをつけてお姫様気分になれるところも魅力で印象に残っています🥰

②逃げ水/夏公演2022
ずっと好きな曲で、最後の夏公演に希望を出した曲です!乃木坂っぽい清楚なシアー素材のワンピースと、綺麗で儚い曲調という乃木坂らしさ満点の曲ができて幸せでした💖当時1年生だった子も沢山参加してくれて、自主練頑張ってくれているのをよく見かけて嬉しかったなぁという思い出です💭

①アザトカワイイ/秋桜祭2021
自分のリーダー曲の中で全体的な完成度が一番高い曲だと思っていてお気に入りです!全員がこの曲の通り『かわいい』を意識して踊れたと思っています!特に最後みんなでハートつくるところが綺麗にできたなと満足してます🎵卒公の曲は更に良いものができるように頑張りたいです🔥


かすみんときょうかちゃんの部長副部長コンビです!


思い出の曲、2人ともこれ選ぶんだろうな~って思っていた曲がちゃんと入っていてにこにこしています。

かわいいね🥰

 


私たちはコロナ禍での入学なので新歓も無く

自分で積極的に情報を集めて動かないと、

大学にどんなサークルがあるのかもわからないという最悪な代でした。

そんな中、4年5人の中で1番最初に入部したきょうかちゃん。

きょうかちゃんが居なければ2番目の私も辞めていたかもしれないし、

そもそも10代目は誰もいなかったかもしれません😢


初めて一緒に遊びに行ったのはメンカラパニエを探して東奔西走した日?だっけ??

そこから今日までずっと仲良くしていただいております🥰

本当にいつも一緒にいてくれてありがとう🥹


 


そして次の年の新入生体験会からぴよたんと一緒に入ってくれた、

今や4年の顔となっているかすみん。


きょうかみなみで

「今後3年生になったら部長どうしよう💦2人ともそういうタイプじゃないし...」ってずーーーーっと話していたところに来てくれた救世主です。


何とこの人、周りの人間をまとめられる、スケジュール管理もできる、動画・画像・音源編集も出来るという天才人間です

(後から実は天才ではなく、手を抜くのがちょっと下手な努力の人ってことがわかったんですけど。頑張り屋さんです)


今回の卒公ですんご~みたいな演出があったら、

大体かすみんプロデュースだと思っていただいて大丈夫です。

本当にいつもありがとう!

 


春から大好きなみんなと毎週会えなくなるとか嫌すぎるーーーーーーーーーーー😭😭😭

ひたすら寂しい。

たぶん卒公ではいつも通りヘラヘラしてて泣かないと思うんですけど、その日の夜はメンタルがヘラヘラして大号泣かます気がします...

頑張って耐えます。


はい。

いつも通り書いたらさすがに今回はありえん尺の長いブログになってしまうので、今日は少な目で!


当方移動中とか隙間時間に軽い気持ちで読めるブログを目指していますのでね🥳(適当)

 

明日は4年生後編です!ばいばーい