秋桜祭CD企画☆その3 | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

こんにちは~
あやみです\(^o^)/

一つ前の記事で秋桜祭当日の具体的な告知がされました☆
みなさまお誘い合わせの上お越しください~!


さてさて!
今回は秋桜祭CD企画2年生編です♪
同じ2年生が「ブログまだ!?」と催促してくるぐらい楽しみだったそうで…(笑)
満を時しての2年生編、早速スタートです♡




質問内容はこちら↓↓

①名前
②学部、学年
③今回の秋桜祭の担当色
④Encoreに入ったきっかけ
⑤Encoreを漢字一字で表すと…?
⑥最近よく聴いてる曲





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




①かじやま
②人間社会学部 心理学科の2年生です (ㆁωㆁ*)
③永遠の赤担当です!
見つけたら僕と握手。
④新歓で先輩たちのパフォーマンスに圧倒されて、入部を決意しました。
キラキラ輝きたいと思ったんです。はい。
(今輝いているかというと…それは別のお話)
⑤輝
⑥MOON PRIDE
セーラームーンは至高 !!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




①みつき
②人間社会学部2年
③黄緑
④新歓を見てダンスや歌を歌ってる先輩方がキラキラして見えて自分もやってみたいと思いました(o^^o)
⑤個! とにかく皆個性的!自分をしっかり持ってる人が多いです(*^_^*)
⑥布袋寅泰さんの曲聞いてます…>_<…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




①こもry(こもりん)
②人間社会学部 2年
③水色
④衣装が可愛かったことと、先輩方がキラキラしてたから!!
⑤混
⑥The Glory Days


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



①あやみ
②生活科学科、2年
③薄紫色!ラベンダー色って言うんですかね??
④その1、先輩方の歌がめちゃめちゃめちゃめちゃ素敵だったから
その2、新歓ステージで流れていたスライドにマカンコウサッポウをしている写真があって何かを確信してしまったから
その3、ゆるそうだったから
⑤「駅」です
みんなが出発する、通過する、立ち止まる、出会いがある、帰ってくる、いつもそこにいる、そんなところかなーって
⑥Wake up my music


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



①村さん
2年唯一のメガネ。
②生活科学部、2年
③皆から意見でオレンジ!
④某戦うキラキラな女の子達が大好きな2年に誘われたのです。
⑤『交』 とにかく色んな物好きな人が交ざってるなぁという。いい感じに化学反応が起きてきてるのでこれからが楽しみなメンバーです。
⑥ニコニコギタリスト、『おさむらいさん』の曲『零地点』テンション上がるー!!CDいつでも貸すよ←


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




今回は2年生全員を一気に紹介しちゃいましたー!!\(^o^)/
いかがでしたでしょうか??


以上で秋桜祭CD企画は終了となります。

また機会がありましたらブログ限定の企画をやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡

ブログのコメント、ツイッターへのリプなどで「あれやって!」「これ見たい!」の要望にお応えできるかもしれません…☆



それでは!
今日は最後のホール練習…!!
やるぞ~~~( ´ ▽ ` )9"