秋桜祭のお知らせ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!


こんにちは!
Encore代表の梶山です。
告知がだいぶギリギリになってしまいましたが、秋桜祭の告知をしたいと思います!


昭和女子大学 秋桜祭
Encoreステージ発表時間

11/8(土)13:30~14:30
毎年恒例、人見記念講堂でやります。
懐メロやももクロなど盛り上がれること間違いなし!
(開場13:15~)
メンバー一同心よりお待ちしておりますラブラブ
当日はメンバーが声がけなどを行うのでそちらもよろしくお願いします。


昭和女子大学
場所:三軒茶屋駅徒歩6分
駅からまっすぐ進むと着きます
詳細はホームページにて
http://swu.ac.jp

人見記念講堂
http://hall.swu.ac.jp

1年のかなこと2年のあやみちゃんによる共同制作ポスターがこちら!!

{27FDC5B7-2E74-4B1F-BD76-E72C76110F8D:01}


かわいいいいい!!
こういう技術とか才能欲しい…(切実)


それでは、鶏ベースの白湯ラーメンでさようなら!
(最近あっさりに見えるまろ味にハマってるんです(いらん情報))

{A382414A-A5DD-4591-A653-86FA8E91432C:01}


どろん!!