秋桜祭CD企画☆その1 | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

どうも、あやみです!


先日予告した通り
今月は秋桜祭カウントダウン企画!
メンバーの自己紹介です\(^o^)/





質問はこんな感じ↓↓

①名前
②学部、学年
③今回の秋桜祭の担当色
④Encoreに入ったきっかけ
⑤Encoreを漢字一字で表すと…?
⑥最近よく聴いてる曲



まずは1年生から♡







①かなこ
②人間社会学部1年
③ピンク
④みほみーの付き添いで見学に行ったはずが流れ流されていつの間にか入ってました
⑤彩
⑥眠り姫


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




①フェアリー
②人間文化学部?1年
③エメラルドブルー
④ワンコに誘われて見学に行って、部活の雰囲気が気に入ったから♪
⑤琴(←メンバーの人数+今年王座につく部活だろうと言う意味を込めて)
⑥fhana
「いつかの、いくつかのきみとのせかい」


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




①ますお
②人間文化学部 1年
③濃い紫
④踊ったり歌ったりを好きな者同士で存分にやれると思ったのがきっかけです
⑤「感」→観ている人を魅了し、楽しい、凄いと感動させる人の集まりだと思います
⑥Ah Yeah!! / スキマスイッチ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




①みほにし
②人間社会学部 1年
③青 最近担当カラー意識しすぎて私物に青物が急増中(笑)
④入学前にサークル調べてて気になったのがきっかけです
⑤道 何かとこだわりを持っていてその道にとことん進む人が多いなーと感じるから^_^
⑥最近はもっぱらSPYAIRのイマジネーション
バレーボール効果♡



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





というわけで、
今回は1年生4人の自己紹介でしたー!!
いかがでしたでしょうか?( ´ ▽ ` )
次の記事では残りの3人をご紹介したいと思っています☆
ぐんぐん成長を遂げている1年生に注目です!
応援よろしくお願いします♪



それではっ