☆秋桜祭カウントダウン企画☆ | 昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

こんにちは!ブログ担当のあやみです!

明日から10月…
早いもので私たちの夏休みもあっという間に終わりです(T_T)
いよいよ後期授業が始まります!

そして11月8、9日の秋桜祭まであと1ヶ月と数日!
ますます気合いを入れて練習していきますよー*\(^o^)/*



というわけで本題ですが、
今回秋桜祭カウントダウン企画と題しまして
このEncoreブログで普段とは違ったことをやらせていただこうと思います!!


とりゃーーーっ




\どーーーーん/





企画内容は、今年度に入って要望がありました
Encoreメンバー1人1人の自己紹介をブログ記事にしていきたいと思います!
これであなたもEncore通!?笑
紹介していくのは秋桜祭のステージに立つメンバーです!
みんなの意外な一面が見えてくるかもしれません…!




10月から順次スタートです☆
お楽しみに~!