11月28日 日中立会いを終えて | 現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ

現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ

毎日、日中取引終了後に次の日の予想をさせていただいてます!

ガンガン更新します!

おつかれさまです^^!!

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-28gld東京金日足 一目均衡表

まずは金

まだ更なる下げの可能性は残っていると思いますが、

もみあいの様相。


様子見。

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-28ptd東京白金日足 一目均衡表

プラチナは50%われてきましたね^^;;

それでもNY白金をみると、よく耐えてるなという印象

MACDのGC待ちです・・・!

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-28gsd東京ガソリン日足 一目均衡表

ガソリンだけ高いですねえ

そろそろ押し目が入りそうな気もしますが、

買い維持。

MACDと均衡表をみながら決済のタイミングをうかがおうと思います^^

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-28cod東京とうもろこし日足 一目均衡表

とうもろこしはイメージしていた動きになってきたかな?


まあ上がったとしてもたかが知れていると思いますが^^;;;


均衡表的には短期・中期・長期すべてで買方が強いですね


均衡表でもみ合い放れの可能性と

MACDの形もさほど悪くはないので


試し買いを少しだけ入れてます




押していただけると励みになります^^!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




*あくまでも個人的な相場観になりますので、
実際のお取引は自己の責任の上でお願いします。