11月27日 日中立会いを終えて | 現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ

現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ

毎日、日中取引終了後に次の日の予想をさせていただいてます!

ガンガン更新します!

おつかれさまです^^!!

$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-27gld東京金日足 一目均衡表



今日注目したいのは、転換線で頭を押さえられたことですね・・!

これで大きい三波動の可能性が残されました

1週間くらいは下げ続ける可能性もありそうですね^^;;

MACDは転換を示していますが、

一目均衡表は実線が転換線より下でまだまだ弱気なので

様子見とします。


$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-27ptd東京白金日足 一目均衡表

白金は安値が前回上昇時の半値を割れてしまいました^^;;;

その上、転換線と基準線がともに切り下がる始末

MACDヒストグラムもマイナス方向に伸び

ちょっと弱気ですね^^;;


まあでも、この状況なら上昇に転じるときはかなり分り易いはず・・!


引き続き上昇ねらいで

様子見です^^!


$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-27gsd東京ガソリン日足 一目均衡表

ガソリンは上値こそ超えませんでしたが、

まだまだ強気ですね^^!

ただ、そろそろ三波動も完成かなといったところなので、

そろそろいったんの下げが入るかもしれないですね。


決済するかどうかはMACDと転換線と実線の関係を見ながら決めようと思います!


$現役ディーラーのシックスセンスCXバカラ-27cod東京とうもろこし日足 一目均衡表

もろこしさんはもみあい^^;


ただ、あした反発するようなら

少し強気でみたいですね^^




どうなるか!!




クリックしていただけると励みになります^^!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




*あくまでも個人の相場観なので
実際のお取引は自己の責任の上でおねがいします。