耳コピ日記 『およげ!たいやきくん』 | Boycott Love

Boycott Love

引きこもりなので更新率は低めですd(*´∀`)b

Boycott Love








ソロ回しとかそういうのあんじゃん?


ボーカルにこっちの気考えて言ってんのお前って言いたくなるムチャぶりなあれ





ああいう時の打開策ってのをやはり考えておきたい


でも速いソロなんて無理なんてオレみたいな人はやっぱり楽な方向に走るわけですよ








フレット(弦)で見てね


4(2) 3(2) 4(2) 6(2) 7(2) 6(2) 7(2) 9(2) 11(2)*5 11(1) 11(2) 12(2) 11(2) 9(2) 7(2) 11(2) 9(2) 7(2) 6(2)*2 4(2) 3(2) 4(2) 6(2)


4(2) 3(2) 4(2) 6(2) 7(2) 6(2) 7(2) 9(2) 11(2)*5 11(1) 11(2) 12(2) 11(2) 9(2) 7(2) 11(2) 9(2) 7(2) 6(2)*2 9(2) 7(2) 6(2) 4(2)


 


はい。「およげ!たいやきくん」ですよ←


このあと11(1)*4と続くんだろうけど面倒くさいからヤンピ←








つまりメロディーラインをギターでやればいいんじゃねってのがオレの見解


メンバー全員に事前に伝えとくかそれか本番一発でやりたかったら


コードとリズムを伝えるだけでそれなりに合わせられるかもね(笑)