こんばんは!
お越しいただきありがとうございます(*'▽')
平日は仕事ばかりで、
インスタグラムに投稿するネタがないホカです(;^_^A
まだ初めて間もないですが、
是非フォローしてやってください!
リフォローは絶対しますよ(*'▽')
ID:hoka1458
ハンガー収納DIYの続き
前回、シャビー塗りが終わったので
次の目的
文字の転写
を実践してみました(^^♪
やり方はネットで調べた方法を採用
参考URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/422230/blog/29486303/
参考にさせていただき、ありがとうございます(/・ω・)/
用意するもの
・転写したい文字のコピー(文字は反転)
・除光液(マニキュア落とすやつですね)
100均で購入
続きまして、作業手順と実践♪
①転写したい文字を反転させた状態で印刷します。
こんな感じ
ちなみに、この文章の意味は、
一番上
私は捜し求めない。見出すのだ。
真ん中
年をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年をとるのだ。
一番下
想像力のない奴に、翼は持てない。
くはーーーー(´っ・ω・)っ
キモイ(*ノωノ)
ネットでテキトーに拾ってきた名言集です!
僕は好きですよ!!!
キモイなんて思わない!!!
こんな格言をハンガー収納に表記するなんて
サイコーじゃないですか(*'▽')
俺はぶれへんぞ!!!
こいつ、自分に言い聞かせてやがる・・・|д゚)
②印刷面を下に向けてセット
テープか何かで固定したほうがいいかも
③除光液をどばどば
ティッシュや綿棒でトントンと叩いて全体に伸ばす
④上から別の木材などで押さえつける
※この押さえつけ方は特に意味がありません。
自重の方がよっぽどいいです。
⑤一時押さえつけたら完成
それではオープン!
真ん中が全然転写されていませんね・・・
押さえつけ方が悪かったのでしょうか(´・ω・`)
でも、これがきれいに転写できたら、
すっごいいい感じになりそうじゃね!?
そうワクワクしつつ、いよいよ本番
準備はオッケー!
それではオープン!!
全然見えないではないか!!!笑
シャビー塗りで白く塗るから大丈夫と踏んでた
自分を戒めたい・・・
てことで、
文字の転写は急遽中止笑
次回は、はっきりと転写できるように
頑張りたいと思います(;・∀・)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
失礼します(*'▽'




















