こんばんはホカです。
お越しいただきありがとうございます(*'▽')
ゆっくりしていって下さい(*^^)v
僕は今日が連休最終日・・・
辛い(;´Д`)
ですが、今日は
誕生日プレゼントを贈ったおばあちゃんからのお礼の電話で目が覚め、
テニスの錦織選手がメダル獲得したニュースを観て、
甲子園で地元宮崎の日南学園が勝った試合を観る。
なんてすがすがしい日なんだ!!
って感じでした(^^♪
さて、棚のDIYは完了したので、
先日書いたブログ
http://ameblo.jp/swt1458/entry-12190123314.html
で紹介した作品について書いていきます。
今回DIYするのは・・・
アクセサリー掛け
です!(^^)!
タイトルに書いてあるやないか|д゚)
男なので、あまりアクセサリーは持っていないのですが、
先日ブログで紹介したフォッシルの時計
と
ポルノグラフィティのファンクラブライブで購入した
ネックレス
これらのホルダーをDIYしたいと思い、今回挑戦することになりました!
今回使う材料は、
先日のブログで紹介した木材と塗料の他に、
こちら!
蝶番
フック
棚製作でもお世話になった隠し釘
この辺を使っていきます。
さあ!
思った通りの作品が出来上がるのか!?
めっちゃ頑張っていきたいと思います(^^)/
最後まで読んでいただきありがとうございました。
失礼します(*'▽')














