さて、ホワイトヴェールの記事を更新しますよっと!
前回の記事の宿題をやってきました!
「ニュートロックスサンが1粒62.5㎎配合されてるって多いの?少ないの?」
って宿題でしたね(・∀・)

それでは結果は…

適量!

だけど、


ほんとはもうちょっとあって欲しかったf^_^;

という結果となりました。

どういうことかというと、


ニュートロックスサンは、
1日250mgが適量なのです。

そしてホワイトヴェールは1日2粒を推奨。

つまり、

1日125mgの摂取量となるのです
あと半分足りない・°・(ノД`)・°・

ですが、本当に焼きたくない人は1日4粒飲んでもオッケーらしい。

てことは、

1日250mgを満たしている
てこと。

だから、

適量だけどほんとはもうちょっとあって欲しかったf^_^;

ホワイトヴェールは一袋60粒入りなので1ヶ月持つのですが、

1日4粒飲んだら15日しか持たない(´・ω・`)


ちなみにホワイトヴェールは
初回が980円(税込)
2回目以降が4980円(税込)

お金が倍かかるのは痛いですよねー…

だから僕は1日2粒を目安に飲むことにします!


あと、
ニュートロックスサンを1日250mg摂取を3ヶ月続けることで


紫外線約60%を防御することになるらしい。


結構時間がかかるような気もするけど、ここまでしないと紫外線には勝てないんでしょうf^_^;

だから、最初のうちはホワイトヴェールと普通の日焼け止めのW防御がいいみたいですね。

でも、飲み続ければ
紫外線保護能力を手に入れることができるということです!

早く焼けにくい体になりたい!!



ちなみに僕は肌が露出してるとこだけ真っ黒です笑
元々は普通の肌色だったのに、
小中高と野球をやってたせいで、夏も冬も真っ黒f^_^;

だから、この肌黒とおさらばするんだ!

てことで次回は、
「なぜ、肌が黒くなるのか?」
という宿題をやりたいと思います^_^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(o^^o)

ホカです!

 

今年の夏こそ日焼けしたくない!

すでに黒いけど、これ以上は焼きたくない!!

 

てことで、

 

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」を試していきたいと思います!

 

これのすごいところは、

 

毎朝2粒飲むだけで全身トータルケア

 

という点(*^^)v

 

なぜ、毎朝2粒で日焼けを防止できる効果があるのか?

 

それは、

 

「ニュートロックスサン」が1粒あたり62.5㎎配合されているから!

 

じゃあ、

 

ニュートロックスサンって何?

って僕は疑問に思いました(; ・`д・´)

 

ニュートロックスサンとは、

シトラス&ローズマリーから抽出した注目の天然ポリフェノールのこと。

実は、シトラスとローズマリーの原料を混ぜ合わせることで紫外線防止対策になることが、紫外線の強い国スペインで発見されたのです!

 

だから、毎日飲むことで紫外線対策になるということです(*^^)v

 

しかも!

飲む日焼け止めということは、

・塗り直しが必要ない

・汗や水で落ちることがない

・全身ケアだから塗り残しがない

・毛穴も詰まらない

・眼からの日焼けも対策できる

 

こんないいことがあるんです(^^♪

まだ注文して届いてないですが今からワクワクです(*'▽')

 

これで心置きなく草野球できたらいいなあ(^^)/

 

さて次回は、

「ニュートロックスサンが1粒62.5㎎配合されてるって多いの?少ないの?」

って僕が疑問に思ったので、次回のブログで調査したいと思います。

 

ホカです(゚∀゚)
仕事帰りの電車でブログを更新!

まずは今日の1日

睡眠結果
目標起床時間 6時
0時半〜6時20分(5時間50分)
二度寝 なし
昼寝 2回

昨日はパソコン中にまさかの寝落ちガーン
ソファで寝てたおかげですっきりお目覚め(゚∀゚)

朝シャワーで爽快な気分20%と仕事という憂鬱さ80%を兼ね備えた状態で出勤!

いつもより1時間早く会社行ったから仕事がはかどるはかどる口笛
(早起きしたのに仕事とかもったいないチーン)


今日は午前中に爆弾(遅れてる仕事の報告)を課長に投下しようと思ったら、

それすらさせてもらえない忙しさガーン

結局、昼のミーティングで
みんなの前で公開処刑(゚∀゚)

ってのは大げさ

注意程度で終わって今後の対策の話し合い


めちゃめちゃ忙しい時期だから、僕のモチベーションを下げないように気をつかってくれたんでしょう!

ありがたいけど、

やっぱ凹むよねチーン

もっとしっかりしなくちゃて思いました。はい。


さて、話は変わりますが、
今日は結構バリバリ仕事できました口笛

理由を探ってみると、
・昼食後、缶コーヒーを買いに外へ出なかったから思うように昼寝できた。
・お尻に火がついてたので、終始集中してた。
・早起きしたから。

これらの要因が、集中できた理由でしょうね(o^^o)

明日も早起きと昼寝を大事にして、早く仕事終わらせてやりたいことやるぞー(゚∀゚)
ホカです(゚∀゚)

今日の1日をだらだらと振り返ってみます。

睡眠結果
目標起床時間 5時
0時半〜6時50分(6時間20分)
二度寝 なし(試したが失敗)
昨日がっつり寝すぎたから今日はしんどいかな?て思ったけど案外仕事に集中できた口笛

毎度ながら朝は起きれてないけど

明日は目標6時で頑張ってみよう^_^


何故今日は集中できたのか??

怒られ慣れるために積極的に会話したから笑

いつもは怒られるのがイヤだから上司との会話をためらうことがあったガーン

でも今日はかなーり勇気しぼった!
結局怒られるようなことはなかったけど^ ^

さて、

明日は怒られ爆弾をたくさん爆破させるつもりグラサン
自分に負けず、明日も頑張って特攻しよう!!

後は今から寝るまでをどれだけ有効に使えるか…
やることやって気持ちよく寝ようビックリマーク
お越しいただきありがとうございます(*'▽')
いつも、いいねやコメントしていただき、ありがとうございます!
 
実家で思った以上に自堕落ライフを満喫しているホカです(*´ω`*)
 
夜行バスの長旅だったせいもありますが、
帰宅
風呂
昼食
寝る
プロ野球観る
晩飯&オールスター感謝祭観る
寝る
 
中々ひどい生活ですね|д゚)
 
今日は気を引き締めてブログを更新!!
 
 
前回のブログで紹介した
建築関係の仕事をしている父に聞きたいことリストですが、
 
その件はまた後日のブログで紹介するとして、
 
今回は
 
 
父親の作品の紹介
 
をしたいと思います(^^)/
 
 
まずはトイレ
僕が小学生くらいの時に作られたトイレ
 
「ここ僕の部屋にする!!」
と、当時言っていたことを今でも思い出します('ω')
 
続きまして飾り
照明
焼酎サーバー
和室でよく使う飾り
見慣れすぎて気づきませんでしたが、
 
 
かなりすごいことしてる笑
 
このレベルまで達するにはもっと時間と根気が必要になると思いますが、
これの1/100程度でも近づいていきたいなと思います(^^♪
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
こちらもどうぞよろしくお願いします!
インスタグラムID:hoka1458
 
それでは失礼します(*'▽')