おはようございます(*^^*)
野菜ソムリエプロのTaeです。


冬休み中はインスタ@vegefrutaeでの更新がメインでしたが、
子どもたちも新学期がスタートしましたので、
またブログも綴っていきたいと思います😊

改めまして、今年もよろしくお願い致します。



冬休み中も、水面下で準備をしておりました。
今月のお仕事予定です🍀


①備中あそびの城さんでの
親子料理教室

「長ネギたっぷり☆米粉の豚まん風おやき」
を作ります(*^^*)

1/21(日)開催です♪



高梁市内の小学生を対象とした「子どもの居場所づくり事業」です。月に一回程度の様々な体験活動を計画しています。面白そうだな❗やってみたいな❗っと思ったらいつでも参加✌



②月刊くらしきClasss3月号
レシピ撮影&執筆

2月第3土曜日発行の3月号はレシピ回です。
内容は固まってきたので、形に出来るよう励みます♡
お楽しみに〜!


③tae.san.chi
子供も喜ぶスパイスカレーLesson


1/29(月)10:00〜12:30
定員4名残席1満員御礼
お子様連れOK
キャンセル枠1募集中詳しくはこちら



詳しいLesson内容はこちら
(日程は過去のものですが内容は同じです)

Lessonご感想




ひとつひとつに、想いのこもったお仕事です。
(その想いも丁寧に書いていけるようになりたいなぁ)

よろしくお願い致します😊