今週は祝日があるため、
変則的な営業になりますので、ご注意くださいませ。

祝日があり店休日がズレます。
3/21(木)は振替休日とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。



さて、こんにちは。よっしーでございます。



タイトル通り、中古カヤックが入荷いたしました!





ハリケーンカヤックス/スキマー116 レッド

こちらのスキマー116 レッドは、完売いたしました。お買い上げありがとうございます!


いろいろ艤装してありますよ。


スコッティ/ロープロファイルトラックの4インチと1インチが取り付けてあって、

足の間にはスコッティ/ロック式サイドデッキマウントが。



シート周辺にはアイレッツが4つ付けてあります。



シートの後ろには、フラッシュロッドマウントが2つ付けてあります。


スターン(船尾)には、レイルブレイザのマウントが付けてあります。

マウントに付ける部品やパドルなど付属品はありません。

全体的にすり傷はありますが、程度はいいほうですよ。
まだまだ乗れます!



※※中古艇、新古艇ほか中古品、アウトレット品は原則、店頭で現物確認をしていただいたうえでの販売となります。大変申し訳ございませんが、発送はいたしかねます。また、返品、交換はできかねます。なお、メールやお電話でのお問い合わせの先着順でのご案内となります。どうぞ合わせてご了承くださいませ※※

カヤックフィッシング&ツーリングについてはもちろん、カヤック本体やウエア、用品、パーツ、艤装&車載方法、商品の在庫状況や通信販売、試乗会などについてもサウスウインドまでお気軽にお問い合わせくださいませ! ホームページはこちら 、メールはこちら、お電話はサウスウインド:045-222-1322まで、どうぞよろしくお願いいたします!



by よっしー