今大人気のタイダルストリーム ペダルカヤックSPNシングルを連続納艇しました。

まずはスタイリッシュなボディのトヨタ ハリアー

 

 

入れる前は少し心配していましたがすっぽり収まりました。

思った以上に収納力がある車ですね。床が汚れないようにラゲージトレイが敷いてありました。

 

 

続きましては2025年度 新車販売台数 第1位 ホンダ「N-BOX」

 

  

縦積みにしました。荷室が広いですね。こちらはかなり余裕があります。

こちらはラゲージスペースにネオプレン製のマットが敷かれていました。

これらのトレイやマットはネット通販でいろいろなタイプが販売されていて自分の使い勝手の良い物を選べるようですね。

 

タイダルストリーム ペダルカヤックSPNシングルは現在イエローとライムの在庫があります。ホワイトグレーカモは

2026年5月22 再入荷!!  仮予約も受け付けています。 お気軽にお問い合わせください。